ここから本文です

メルカリの株価は、ヤフー・楽天・ガンホーみたいに数年後にドッカーンと行きます...

anm********さん

2019/1/1222:41:16

メルカリの株価は、ヤフー・楽天・ガンホーみたいに数年後にドッカーンと行きますかね?

閲覧数:
824
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/1/1412:01:31

メルカリはこれからオワコン化しそう。少なくとも伸びることはないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メルカリ 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vkw********さん

2019/1/1521:15:37

ほかに変わる所がないのでドッカーンが期待出来るかもしれません。
社員の質が上がれば可能だと思います。

ooo********さん

2019/1/1406:22:27

プロフィール画像

カテゴリマスター

onb********さん

2019/1/1317:38:07

将来性が有るとは思えないので 今の現状維持では衰退する一方でしょう

gua********さん

2019/1/1314:07:15

メインカテゴリが株式になっているから、こういう回答しかつかないんだと思いますが、実際にメルカリを利用している利用者から言わせてもらうと、メルカリが一番大事にしなければいけないはずの利用者の扱いが酷く、評判も散々です。

国内のメルカリが好調だからとタカをくくって、このまま同じようなことを続けていれば、下る一方だと思います。

一番の問題は、利用者から預かってる売上金を、利用制限という形で凍結し、利用者に渡さないということをしていること。

osi********さん

2019/1/1309:24:36

乾坤一擲で購入して、10年後に期待してみる(宝くじ程度の期待値で)。