ここから本文です

住宅建てるのに銀行から断られた。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1223:22:26

住宅建てるのに銀行から断られた。

私は給料手取り766,000円です毎月
給料少ないからでしょうか?1千万の住宅は高嶺の花だったのかな?
二世帯住宅を建てたく一千万の小さな家です
坪数も500坪の小さい土地です。
80坪の小さい家です建てない方がマシ?

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2019/1/1312:55:18

*二世帯住宅・80坪予算1000万。予算的にかなり厳しいと思います。500坪の宅地が1000万の担保価値無いと言うのも計画的にかなり無理が有る様に思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2019/1/1317:43:23

fjs********さん

2019/1/1310:28:14

年齢、職業、過去の信用情報ですね。
例え年収が高くても不安定な職業なら断られます。