ここから本文です

芸人の霜降り明星の粗品、すべらない話のMVSかと思った 話もずば抜けて他より面...

ume********さん

2019/1/1223:30:26

芸人の霜降り明星の粗品、すべらない話のMVSかと思った

話もずば抜けて他より面白かったような!!
何故MVSじゃないの?下手したら小籔千豊より話が面白かったよ!てかうまい

閲覧数:
2,341
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2019/1/1317:41:04

粗品は話が長すぎましたよ。その割にオチが弱い。
仮に半分の尺でまとめていれば、もっと受けていたはず。

稲田のMVSは順当ですよ。
銀鼠で爆笑があり、オチでも爆笑でしたから。

個人的には小宮のネタが両方とも良かった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「粗品 芸人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2019/1/1313:54:00

粗品さんも途中まではテンポ良くて面白かったですが、期待値が上がってただけに、最後のオチが物足りなかったかなと言う気がします
途中から間延びしてた感もありましたし

稲ちゃんのは、もしかしたら銀鼠だけでMVSもらった感もありますが
私は知ってる話だったけど、オチが分かっててもやっぱり笑えるところがいいと思います

yok********さん

2019/1/1311:44:44

粗品の話は途中までは予測がついたんで・・・。
自分は稲ちゃんMVSで納得です。

kis********さん

2019/1/1302:48:40

結局シャクレの自虐ネタwww
大した話じゃないけどね。
どーでもいいですよって感じ。

kur********さん

2019/1/1300:02:17

粗品の新幹線のオバサンの話しがmvsでも良かったね。
小藪のような語り口の人が多くなったね。