ここから本文です

シャルルを原曲キーで歌えるのは…

アバター

ID非公開さん

2019/1/1300:12:27

シャルルを原曲キーで歌えるのは…

普通ですか…??(そうですよね…??)

男子です!

閲覧数:
1,221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2019/1/1301:23:07

シャルルは最高音、それも大体の方がファルセットで出しててそれ以外はmid音域なので一般男性の音域から言えば正直普通ですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1309:29:01

    最高音は少なくともファルセットではないと思います…
    息漏れしてる声じゃなく
    ハッキリ聞こえる
    と聞いてる人にも言われてるので…

    ※ファルセットは息漏れが多い声のことですよね…??

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/14 17:45:38

皆さんありがとうございます!
勉強になりました。
普通以上、上手い以下と捉えておきます笑
高2なので、少し色んな練習して…恥をかかないぐらいまでにはなろうと思います!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrn********さん

2019/1/1308:03:10

歌えるかどうかというより、聞いている者が納得できるかどうかの問題。
自己満足なら、何でも歌える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/1/1304:16:17

年齢によります。

o_s********さん

2019/1/1300:32:27

普通ではないです。