ここから本文です

三月に韓国の南大門、明洞、弘大に行くのですがパチモノって結構あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1301:38:22

三月に韓国の南大門、明洞、弘大に行くのですがパチモノって結構あるんですか?

あと値段てどのくらいなのでしょうか。
税関などは大丈夫なんですか!?
多い質問すみません

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/1303:01:23

(輸入してはならない貨物)
第六十九条の十一 次に掲げる貨物は、輸入してはならない。
九 特許権、実用新案権、意匠権、商標権、著作権、著作隣接権、回路配置利用権又は育成者権を侵害する物品

第百九条
2 第六十九条の十一第一項第七号から第十号までに掲げる貨物を輸入した者は、十年以下の懲役若しくは千万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

(輸入してはならない貨物)
第六十九条の十一 次に掲げる貨物は、輸入してはならない。
九...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/1/1302:25:49

「パチモノ」って、「イミテーション」と言う意ですか?