ここから本文です

ヴェポライザー「電子タバコ」について!

アバター

ID非公開さん

2019/1/1301:41:03

ヴェポライザー「電子タバコ」について!

今現在、HERBSTICK ECOを使用しているのですが、ジャグを詰めて吸ってもキック感がありません。

美味しく吸える方法はありますか?

補足ちなみに、ジャグはコルツ「バニラ」です。

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2019/1/1610:47:28

コルツバニラはキック感弱めのシャグですので、
バニラフレーバーで強めのがいいなら、スタンレーかドミンゴ。
ただ、スタンレーは車のバニラ芳香剤みたいな香りがして
好き嫌いがあるかもしれない。ドミンゴは若干カツオ節ぽっさがある。
単純にキック感とニコチンの満足感がほしいならアメスピ。
メンソールで満足感があるのはチェのブラックメンソールかな。
スタンレーアイスミントもいいかもしれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zgh********さん

2019/1/1802:11:45

コルツバニラはキックが強いシャグではないですが、他のシャグやアイコスのヒートスティックを入れてもキックを感じないのならば、初期不良の可能性が有ると思います。加熱が弱い不良は中国系メーカーだと結構多いです。
ECOはキックは強い方の機種で、「もうアイコスいらない」って位に強いはずです。

単にシャグで弱く感じられているのでしたら、チェ赤や黒(メンソール)、着香でしたらスタンレーシリーズでしたらコルツバニラよりも強いと思います。
シャグの詰め方も、ECOでしたら、かなり強めに詰めた方がキックが出やすいです。(圧縮してギューっと詰める位です)

minamoさん

2019/1/1307:57:40

確かタバコ葉を詰めるヴェポライザーでしたね。

VAPEのリキッドを少量添加するとキック感を得られると商品説明に書かれていますが、正直その方法では期待する物は得られないでしょう。
キック感というのはニコチンの代用、つまり擬似キック感な訳ですから、それを付加するには飽和メンソールを使った擬似キック感の付加しかありません。

飽和メンソール自体は非常に簡単に作れるのでためしに作ってみても良いとは思いますが、バニラに強メンソールが合うのかどうかは・・・。