ここから本文です

タイ航空 バンコク経由で成田からドバイに行くことになったのですが

s16********さん

2019/1/1302:23:53

タイ航空 バンコク経由で成田からドバイに行くことになったのですが

バンコク経由でドバイに行く人 ある程度はいますか?
それとも全くいないでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/1/1305:28:53

一般的に考えれば、成田からドバイまで最も楽に且つ最も安く行けるのがエミレーツ航空の直行便ですから、わざわざ遠回りになるバンコク経由を選ぶ人は少ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcx********さん

2019/1/1512:04:22

結構います。実際自分も経験してます。
東京からドバイに行く人で、朝出発してその日のうちに到着したい人はこれを選びます。よってそこそこ居ます。※同じ理由でキャセイ、大韓を使う人もいます。

もうご存じでしょうが、タイ航空の場合、バンコクの乗継時間が非常に短いです。あのバカでかい空港で1時間ちょいしかないのは緊張すると思います。Transitの動線などをあらかじめ知っておいた方がいいし、あと遅れて乗り継げなかった場合がどうなるのかも調べておいた方がいいと思います。

乗継のヒヤヒヤを考えるとキャセイ、大韓の方がいいのですが、こちらは帰りが4~5時間のトランジットなのでかったるいんですよね。

nya********さん

2019/1/1322:24:48

便があるのだから「ある程度は」いるでしょうね。
特に格安旅行者は好むんじゃないですか。
まあ、ドバイまでならEKの直行便利用が大半でしょうけど。

som********さん

2019/1/1308:31:04

いるかいないかなら いる、多いか少ないかなら 少ない。ただし同じ便でバンコクで インドや欧州に乗り継ぐ人は そこそこいる、何人くらい?かと言われても それはわからないがw。ドバイは 直行便が充実しているからね。

win********さん

2019/1/1308:25:50

貴方が実際行くのだから、全くいないという事はありません。
スターアライアンスメンバーなら、バンコクやシンガポール経由は割と一般的でしょう。