ここから本文です

雇用保険被保険者証を受け取ることができる人は、最低どのくらい働いている人なの...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1311:00:59

雇用保険被保険者証を受け取ることができる人は、最低どのくらい働いている人なのでしょうか。

前職は、派遣社員として
・週4
・1日7時間
で働いていました。

転職先に提出する書類の中に雇用保険被保険者証と書いてあったので、質問させて頂きました。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/1/1311:44:35

雇用保険の加入要件は「31日以上継続して雇用される見込みがった週の労働時間が20時間以上の者」です
前職は31日未満でなければ確実に要件を満たしてますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣社員 の求人情報(811,978件)

クリーニング 白衣のクリーニング作業など 派遣社員
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 宮城県仙台市
マイナビバイト
≪月収15.5万円・派遣社員≫工場での軽作業 日勤
  • 株式会社ワールドインテック
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福島県いわき市
ジョブハウス工場
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 派遣
  • 時給3,420円〜
  • 和歌山県
薬剤師求人.com
【尼崎市】保育士/派遣社員
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【神戸支店】
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県尼崎市
保育士求人ナビ
派遣社員 / 登録販売者 / ドラッグストア【転勤なし】
  • アポプラスステーション株式会社
  • 派遣
  • 月給24万円〜27万円
  • 神奈川県横浜市西区
アポプラス登販ナビ
製造オペレーター/派遣社員/月給220000円/経験不問
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 月給22万円〜
  • 広島県三次市
日研トータルソーシング株式会社
軽作業 作業員/簡単軽作業/未経験歓迎の派遣社員/時給〜1...
  • 東海プロス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 愛知県瀬戸市山の田町
派遣ワーク
軽作業 簡単軽作業/作業員/派遣社員/時給1250円〜1563円/...
  • 東海プロス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 愛知県瀬戸市
ワークゲート
物流・運搬 未経験者歓迎 製品の運搬など 派遣社員
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 岡山県高梁市
マイナビバイト
パック詰・陳列 [テクノで人気 ] 派遣社員
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給943円〜
  • 福岡県北九州市
マイナビバイト

もっと見る >>

「雇用保険被保険者証」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/1/1323:20:02

番号だけなら、ハローワークで教えて貰えますよ。

pka********さん

2019/1/1321:38:09

雇用保険に加入した人

給料明細に雇用保険の控除がある人