ここから本文です

ヨーロッパの街並みは、何故美しいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1312:01:12

ヨーロッパの街並みは、何故美しいのでしょうか?

補足カントリーサイドも又、美しい!!

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiz********さん

2019/1/1321:44:47

一例ですが

石の文化と木の文化の違いですね。
石は長く持つが木は朽ちる。
また欧州では古い家の方が価値があるが日本は価値は落ちる一方。
だから昔の建造物が長く残されているのであり、
新しいものはそうそう建たないため環境に合わせたものを建てる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1322:27:16

    ありがとうございます。

    美しい国は、環境を大切にしますね。
    個人レベルでも、少しでも、そう言った所を見習いたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/13 23:56:48

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2019/1/1316:04:56

貴方が美しい街並みの写真や映像しか見てないからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/1/1312:07:26

質問者様が異文化で育った日本人だからです。