ここから本文です

艦隊これくしょんでウォースパイトの入手方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1317:53:13

艦隊これくしょんでウォースパイトの入手方法を教えてください。

補足もう入手出来ないのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2019/1/1319:51:42

次がいつのイベントとは言えませんが
イベントの最終回域でドロップします。

もしくは、Saratogaの様に特定感を秘書にしての
大型建造に実装される可能性も0ではありません。

もっとも、建造にはイギリス艦が必要にると
思われますが、イギリス艦は全員イベント限定ドロップです。

Saratogaの場合は、ニューヨーク造船所で建造されたため
同造船所で建造された、神威を秘書官で建造しても
出るのですが、ウォースパイトはデヴォンポート海軍工廠
で建造されたため、日本艦を旗艦にして建造する可能性は
ほぼ無いと思われます。

2016夏イベE4報奨ですが、2017年度冬、2018年夏イベント
の最終回域でもドロップしました。

次がいつのイベントとは言えませんが
イベントの最終回域でドロップします。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/13 19:58:31

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2019/1/1318:17:20

現時点では入手は不可能です。通常海域でのドロップはないですし、大型建造も不可。現在行われているイベントでもドロップは無いので。

sya********さん

2019/1/1318:12:24

最初の実装は2016の夏イベで大体の場合でイベントの最終海域の最終ボスのドロップなどになります。