ここから本文です

アンコールワットに日本から弾丸ツアーで最短で何日で旅行できますか?どんなプラ...

nky********さん

2019/1/1318:16:37

アンコールワットに日本から弾丸ツアーで最短で何日で旅行できますか?どんなプランになりますか?ちなみに名古屋在住です。

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2019/1/1322:17:50

出発日を2019年2月1日と仮定。

1日目 10:55 NGO → DMK 乗り換え → 21:20 REP
2日目 アンコールワット観光 → 22:05 REP → 23:10 DMK
3日目 2:15 DMK → 9:40 NGO

往路飛行機代 37652円
帰路飛行機代 35858円

選択する便の優先事項として、一に毎晩とも宿泊休養する時間の確保できるもの、二に安いものとしたかったが、帰路においては3日目の深夜帯を避けて飛ぶものを探すと上記の20万円増しの高額になったため却下。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2019/1/1717:30:13

初日:0時発のタイ航空深夜便でバンコクへ早朝着。そのままシェムリ行きに乗り換えて、10時にはチケット売り場に着ける。終日アンコールワット観光。

(観光が終わったら、夜行バスでプノンペンに行く)

2日目:プノンペン着。バンコク航空の早朝便に乗れば、タイ航空名古屋行きの午前便に乗れる。18:00には名古屋。

最短は約42時間です。

hon********さん

2019/1/1319:53:25

昨年4月に、アンコールワットへ行きました。

LCCの香港エクスプレスを使ったので、香港の滞在もありました。

アンコールワットだけだと、4泊5日です。

これでも、結構きつかったと思います。

先の方が書いているように、自分で手配したら、1泊3日(帰り機中泊)が組めるでしょけど、現実的ではないかと。

det********さん

2019/1/1319:34:40

3日だろ。
でも、そんなツアー組むようなバカな旅行会社はねーよ。

sup********さん

2019/1/1318:49:59

最短、4日間。


初日、シェムリアップへ移動だけ。
(バンコク経由)
2,3日目、観光。
3日目の手頃な便で、帰国の途に。
(バンコク経由)

4日目の早朝、帰国。解散。