ここから本文です

神奈川大学がさらに人気が出て難化したら、5年後には成成明神(成蹊大学、成城大学...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1319:10:58

神奈川大学がさらに人気が出て難化したら、5年後には成成明神(成蹊大学、成城大学、明治学院大学、神奈川大学)になりますか?

閲覧数:
2,106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2019/1/1323:08:12

日東専駒成成神 「二頭先駒斉整哉」
(にとうせんこませいせいかな)
そんな時代もありましたね。

みなとみらいキャンパスが開設される2021年4月頃には、明学を加えた 日東駒専成成明神が復活しているでしょうね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/17 00:01:20

期待したいですね。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2019/1/1408:41:46

大学群ですかぁ。
それを気にするより、何をしたいかという目的意識をもった人が神奈川大に進学してほしいですね。

nik********さん

2019/1/1321:16:40

キャンパスの再編を行いながら
定員を削減するのが大きいです。
人気と実績が伴えば
可能性ありますね。
逆に敬遠されてしまうと
ここまでかもしれません。

god********さん

2019/1/1320:32:11

今から20年前は日東専駒成成神と呼ばれてました。

puw********さん

2019/1/1319:40:47

今年のように受験者数が毎年増えていくと偏差値も上がるでしょう。

tan********さん

2019/1/1319:24:26

なりません。日東駒専未満、大東亜帝国以上の大学です。大学は偏差値だけで選ぶものではありません。