ここから本文です

Mrs.green Appleの大森元貴くんがSNSから離れているのは何故なのでしょうか? 知...

zey********さん

2019/1/1319:59:41

Mrs.green Appleの大森元貴くんがSNSから離れているのは何故なのでしょうか?
知っている方いたらおしえてください

閲覧数:
5,784
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/1720:56:05

「音楽と人」という雑誌で、今彼が感じている思いや、SNSの更新が途絶えていた理由について語られているそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大森元貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あおさん

2019/1/1719:24:30

今まで無理して投稿することもあったらしいので、休みたくなったんじゃないでしょうか。

SNS疲れってやつですかね。