ここから本文です

mineoの契約時に楽天銀行デビットカードで契約できる人がいるようですが、やはり利...

and********さん

2019/1/1320:05:57

mineoの契約時に楽天銀行デビットカードで契約できる人がいるようですが、やはり利用実績がある人しか申し込みが出来ないのですか?
ちなみに自分は新規申込の際にデビットカードの情報を入力

した時に、
指定したクレジットカードはお取り扱いできません。有効なクレジットカードを指定してください。(GM063)
と出ました。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dzv********さん

2019/1/1422:08:40

デビットカードでの支払い不可となっている場合でも、カードによっては可能な場合もあります。
しかし、利用料金の支払い日に、その料金以上の残高がデビットカードが紐付けされている口座に入っていなければ支払いができず、さらにデビットカードが使用停止になる可能性もありますので、クレジットカードでの契約をオススメします。

質問した人からのコメント

2019/1/17 13:45:31

そもそも申し込みの段階で弾かれてる感じがするので使えないんだろうなと思いましたが、使える方がいるのも実情で…。ブラックなのでクレカはNGなので質問をさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ca_********さん

2019/1/1320:07:41

デビットでは無理ですね普通のクレジットカードで無いと、色々挑戦してみたら!