ここから本文です

銀行口座開設は、免許証(原本)と印鑑で可能ですか

アバター

ID非公開さん

2019/1/1320:39:21

銀行口座開設は、免許証(原本)と印鑑で可能ですか

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2019/1/1321:57:04

免許証は免許証でも、無線従事者免許証ではいけません。

運転免許証であることが必要です。あとは届出印として使用する印章。金融機関によっては、初回預入金を求められることがあります。

私は初回預入金は、ご縁がありますようにと5円です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1414:24:58

    分かりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qrk********さん

2019/1/1320:41:12

基本的にはそれで開設できます。(銀行によって違うでしょうね。)