ここから本文です

ヤナセは、暴力団員にベンツを売ってくれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1400:13:01

ヤナセは、暴力団員にベンツを売ってくれますか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2020:39:14

新車購入時の書類の中で反社会的勢力の契約書のような書類を取り交わします。

その書類でヤナセは構成員名簿照会ができるか否か分かりませんが、販売会社と警察は仲良しでもあり裏で照会をしている可能性もあります。

販社でどこまで対応するか不明ですがヤナセ社内、ベンツ日本には新車購入者は登録されることからベンツ日本が調べる可能性も否定はできません。

どちらにしても売らないが基本だと思います。
品位がなくなるのでトヨタのアルファードでも乗っていてくださいが本音です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/1/1400:42:45

売らないと規約に書いてあったよ