ここから本文です

スマブラで負け続けてストレスしか溜まりません。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1401:13:57

スマブラで負け続けてストレスしか溜まりません。

何かストレスコントロールできる方法とかってあります?

閲覧数:
1,079
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2019/1/1407:55:07

ストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/15965789.html

大切なあなた様がスッキリしますように。。。。。

応援してるよ。。。元気出してネ。。。癒されてネ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ime********さん

2019/1/1608:25:15

ふて寝が最強です

rob********さん

2019/1/1423:31:19

■カルシウムを採取する
■勝負事にならない趣味をやる
■それと負けてストレスが溜まる事に対して対処出来ない間は勝負事は避けるとか

pow********さん

2019/1/1412:33:14

その場合は負けてもいいと思うファイターを使ってやると気が楽になるよ

une********さん

2019/1/1401:36:16

自分の実力を過信しないで認めることですかね

yut********さん

2019/1/1401:30:37

俺もスマブラをしています。負けることがたくさんですが、
俺は常に対戦相手に感謝の心を持ちます。
心の中で「対戦してくれてありがとう」と唱えています。