ここから本文です

このサインは字的にも安田章大さんご本人が書かれたものなのでしょうか?関ジャニ∞...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1406:40:42

このサインは字的にも安田章大さんご本人が書かれたものなのでしょうか?関ジャニ∞メンバーの直筆文字に疎く把握出来ないため、どなたかeighterの方教えてほしいです・・・

安田章大,安田章大さんご本人,関ジャニ∞メンバー,eighter,直筆文字,安田章大くん,断定

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/1/1412:32:15

サインは本人が書いたものでさえ、字で判断するのは難しいです。
よって模倣もしやすいです。

確実に本人が書いたのを貰った、コンサートで自身が取った以外は断定は出来ないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/16 22:05:27

ありがとうございます!参考になります

「安田章大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oha********さん

2019/1/1408:52:29

安田章大くんはファンが熱心なのでけっこう高値がつきます。むやみに高いのもなんですが、あまりに安いときは疑ったほうがいいです。