ここから本文です

何故日本人はそんなに韓国を嫌うのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1410:17:41

何故日本人はそんなに韓国を嫌うのですか?

閲覧数:
3,618
回答数:
105

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/1/1905:06:56

何を言っても通じない国を好きになれる理由がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/104件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2019/1/1909:49:38

朝鮮人は、恩をあだで返す連中ばかりじゃん

qqn********さん

2019/1/1909:45:55

何故日本人はそんなに韓国を嫌うのですか?
→いろいろあるからだと思います。
韓国が日本に対してしていることとか関係しているかも

tom********さん

2019/1/1812:26:05

主に、嘘と捏造です。

ama********さん

2019/1/1811:39:47

韓国好きな日本人もいます。しかし、韓国が執拗に日本に理不尽なことを言い続けてくるため、日本も嫌うのです。親韓の日本人の中からも、韓国とは付き合い切れないと思い始めている人もちらほら出てくるのでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/1/1811:35:15

約束事を反古にするからです。
成熟した国家であれば、条約を守のは当たり前です。

国民レベルでは改善しづつある関係も、このままでは危ない!

私は福岡に住んでいた事があるので、よく行きました。
食べ物も文化も、住む人達も好きです。

話し合えばわかり会えるはずです。