ここから本文です

金持ちなのに軽自動車とか安い国産車に乗ってる人は車に興味がない人ですか?

vpt********さん

2019/1/1412:42:04

金持ちなのに軽自動車とか安い国産車に乗ってる人は車に興味がない人ですか?

閲覧数:
291
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/1/1422:21:19

そんな無駄使いしないから金持ちになれるんですよw

「金持ち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/1922:56:37

そりゃ興味なければいらないでしょ?私も全く車には興味ないので、宝くじが当たったとしても別に外車なんかいらんです。
ていうか、それ以前に大きい車はよう運転せんし・・・
AT限定の軽以外は無理という、運転能力の問題もあるし・・・

cel********さん

2019/1/1901:21:05

金持ちはプライベートジェット やヘリコプターにクルーザーだよ、車は運転手が居て後席で寝てるので興味ありません。

mor********さん

2019/1/1711:07:08

合理的なひとだろう。

mor********さん

2019/1/1700:37:58

高級車も安い国産車も軽自動車も
ぶつけりゃ同じ鉄屑ですからね

あと、お金持ちで高級車に乗っている人は節税(減価償却)のために
ガソリン代も経費として計上するために乗っている人が多いので、
「本当はこんな高くてガソリン食いの車なんて乗りたくねえんだけど
かといって取引先にも、ある程度の良い車に乗ってる事で保たれるメンツが
必要な事がどうしてもあるからね・・・本当は軽がいいんだけどね」
っていうお金持ちの人はけっこういますよ

boo********さん

2019/1/1610:13:56

中古で良いでしょ