ここから本文です

2月に屋久島の縄文杉を見に行こうと思うのですが、テレビや写真で見る緑の景色は見...

bsm********さん

2019/1/1413:41:00

2月に屋久島の縄文杉を見に行こうと思うのですが、テレビや写真で見る緑の景色は見られますか?

夏の方が綺麗ですかね?
お手数をお掛け致しますが、ご回答のほど宜しくお願い致します。

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2019/1/1421:51:36

緑の景色は、白谷雲水峡のことかと思います。

2月の縄文杉は、登山道までが凍結している可能性と
雪が残っている可能性があるんで、お勧めできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2019/1/2009:08:27

辞めておいた方がいいです。
冬山登山になりますし世界遺産なのでアイゼンもピッケルも使えません。
屋久杉ランドまで車で入る事が出来ればラッキーです。先の紀元杉まで歩ければもっとラッキーですね。

jak********さん

2019/1/1416:35:38

二月では山の上は雪です。
緑なら四月以降。