ここから本文です

銀行窓口での納付書(納入通知書)での支払い方法を教えてください。 ふだんATMしか...

hot********さん

2019/1/1414:57:33

銀行窓口での納付書(納入通知書)での支払い方法を教えてください。
ふだんATMしか使わないので、やり方が全く分からず…。
なにか新しく記入しなければならない用紙があった場合、どんなことを記入するかも合わせて教

えていただけたらと思います。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/1/1415:33:42

窓口で出すと、この紙に名前と電話番号と納付額を書いて下さいと言われるので、その通りにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2019/1/1414:58:40

窓口で聞けよ。