ここから本文です

メンズの脱毛サロンで一回通っただけで体の毛が薄くなる脱毛サロンはあるんですか...

fyb********さん

2019/1/1415:53:56

メンズの脱毛サロンで一回通っただけで体の毛が薄くなる脱毛サロンはあるんですか?
もしくは一年くらい通う脱毛サロンしかないのですか?回答お願いします

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/1416:04:48

脱毛サロンにも1回通ったことありますが2ヶ月後にはほぼ元に戻ります。その後、医療脱毛に行ったのですが、1回でも脱毛サロンとの差はあり、薄くはなります。

質問した人からのコメント

2019/1/14 17:36:47

ありがとうございます!
参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2019/1/1415:56:19

1回で薄くなるサロンはありません