ここから本文です

スマホのgmailの設定で、スレッド表示のチェックを外しても、スレッド表示のままに...

pjh********さん

2019/1/1417:52:40

スマホのgmailの設定で、スレッド表示のチェックを外しても、スレッド表示のままになってしまいます。
一旦画面を戻って、もう一度設定画面を見るとチェックボックスは空欄になっているので、

スレッド表示のオフ設定を保存できていないわけではないようです。
どうしたらメールを1件ずつ表示できるのでしょうか。
ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/1418:11:59

>どうしたらメールを1件ずつ表示できるのでしょうか。

利用アプリにより違います。
提供者以外に求める場合はソースの提示が必要になります。

機能としてある場合は利用手引きや配布サイトに方法が載っているので、それらをみてみるといいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bac********さん

2019/1/1419:48:40

> スレッド表示のチェックを外しても

ややこしい話なのですが、スレッド表示に関する設定は

・全般設定
・個々のアカウント

の2ヶ所にありまして、おそらく全般設定の「スレッド表示」でチェックを外しているのではないでしょうか。
こちらは Gmail以外のメールプロバイダ用の設定なので、メニュー → 設定 → <アカウントを選ぶ> → 「スレッド表示」 のチェックを外してみてください。

参考:
"メールをスレッドごとにグループ化する - Android - Gmail ヘルプ"
https://support.google.com/mail/answer/5900?hl=ja&co=GENIE.Platform...