ここから本文です

W800CAFE・105万円、48馬力。 まったり走るなら買いですか?

ded********さん

2019/1/2119:00:04

W800CAFE・105万円、48馬力。

まったり走るなら買いですか?

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/1/2219:55:41

ソロか同じタイプのバイクと走るならアリでしょうね
細部まで綺麗な仕上がりで所有感ありますし。

ただ友達が4気筒リッターバイクで一緒にツーリングとなると不満でるスペックだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhi********さん

2019/1/2605:17:12

まぁまぁいいと思いますよ。自分的には値段が高い気がしますが、最近の傾向から考えたらそのくらいですからね。

バイク自体は、まったり走るのに適してますよ。

dil********さん

2019/1/2603:24:24

完全に買いですね。
ここまで中低速がトルクフルで気持ちのいいバイクは他に無いと思います。