ここから本文です

競馬、トータルプラスかマイナスぎりぎりになった場合競馬辞めますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1419:27:57

競馬、トータルプラスかマイナスぎりぎりになった場合競馬辞めますか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/1/1421:17:28

収支がプラスマイナス0だったら辞めないですね。
所詮トータルでは負けると思ってますので。
少ない小遣いから月に3000円と競馬資金決めてます。
だから週に700~800円です。買ったらプラス分は使いますけどね。(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_s********さん

2019/1/1507:25:07

やめないと思います。

tam********さん

2019/1/1419:34:13

辞めないですね(>_<)

ris********さん

2019/1/1419:29:23

それが出来れば苦労しないわ。(笑)