ここから本文です

芸能人に対してこいつ絶対性格悪いとか発言する人沢山いると思うのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/1/1419:50:15

芸能人に対してこいつ絶対性格悪いとか発言する人沢山いると思うのですが、

結局会ったこともない芸能人をただの予想で性格悪いって悪口言ってるその人の方が性格悪くないですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/1/1809:55:33

そうですね。

芸能人では、個性を重要とするので、その人にとって合わないなら、性格悪いと決めつけるのだと思います。これはまた性格とは違うもので、実際一緒に生活してみないと分からないものです。
長年芸能活動やっている人は、嫌われていないと言うことなので大抵性格いいと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/1/1822:29:24

性格悪いって言ってる人は恐らくちゃんと根拠があると思いますよ。実際うちの家系は皆裏話等で聞いた話で性格の良し悪しを決めてますし。それに見た目で予想してる人も間違ってないと思いますよ。人間の第一印象は見た目から来ます。それに、人間の中身は結構見た目に表れるので。

me1********さん

2019/1/1808:39:47

他人の悪口で自分を誇示し、優越感を得たり優位に立ったり育った環境で癖になったり。
相手のことを決め付けで悪くいうのは自分の感情を正当化する現れです。
悪口を言うのは、何らかの満たされない欲求があるからこそです。性格悪いって思うよりも、自分の人生がそんな風にはなりたくないとは思います。