ここから本文です

仮想通貨ビットコイン、また下がりました。もう終わりですか?

nob********さん

2019/1/1420:09:17

仮想通貨ビットコイン、また下がりました。もう終わりですか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2019/1/1500:23:03

ビットコインと言うより仮想通貨に関しては実需では何も始まっても無いので終わりではありません。

むしろ健全な発展の為に現在は相場を冷ましてる最中です。

ビットコインが2008年に誕生してから2017年を除くと現在まで右肩上がりです。むしろ2017年の始めに1ビットコイン10万円でしたから現在の価格は2年で3倍も上がってるんですよ。
2018年に暴落しましたがそれでも2018年の価格は高かったんです。

むしろ健全な成長曲線に戻ったと考えるべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2019/1/2011:57:08

もう終わりです。
2017年1月に10万だったビットコインが
仮想通貨バブルで2017年の12月には230万まで上がりました。
2018年の1月に仮想通貨バブル崩壊で
ビットコインは65万まで下がりました。
今36万です。
最低でも10万ぐらいまでは落ちますよ。

per********さん

2019/1/2011:08:50

終わりです