ここから本文です

世界戦で3、4回ダウン奪えば勝てますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1421:57:02

世界戦で3、4回ダウン奪えば勝てますよね?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2019/1/1422:59:45

だいたいは勝てるけど、その他でポイント取れなければ負けもありますね。

例えば、4回のダウンを4つのラウンドに分けて奪ったとしても、それ以外のラウンドを全部落とせば112-112のドローになるかな。
4回のダウンのうち、2つのダウンは同じラウンド、その他のダウンはそれぞれ別のラウンドで奪い、それ以外のラウンドを全部落とせば113-111で負けになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2019/1/1423:07:35

昔々その昔

ファイティング原田は オーストリアで地元の英雄
ジョニー・ファメションと世界フェザー級タイトルを掛けて対戦し
クリーンダウンを3度奪いました(原田はダウン無し)が
結果はまさかの判定負け

明らかな地元判定でしたが こういうことは ままあるようです

本当に ボクシングの採点は 改善の余地大有りだと思います