ここから本文です

現役で1番鉄道車両の種類数が多い国は何処ですか?(大体でいいです)

アバター

ID非公開さん

2019/1/1422:03:11

現役で1番鉄道車両の種類数が多い国は何処ですか?(大体でいいです)

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/1519:45:49

人口世界最多の中国だと思います。縦(南北)横(東西)に複数の路線の新幹線が有りますから。
人口2位のインドには、「新幹線」は有りません。
人口3位のアメリカは、東海岸(ボストン~ニューヨーク~ワシントン)以外鉄道は発達していません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/1/1622:49:44

貨物も含めれば、断然ロシアでしょう。なんと言っても、シベリア鉄道がありますから。次にくるとしたら、中国でしょうね。

貨物も含めれば、断然ロシアでしょう。なんと言っても、シベリア鉄道がありますから。次にくるとしたら、中国でしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

BURNING UPさん

2019/1/1521:04:34

多分、日本だと思います。