ID非公開

2019/1/14 22:28

55回答

2月に京都から白浜に一泊旅行します。 小学四年生と年長の娘、両親、おばあちゃんの5人です。 初日はアドベンチャーワールドに行き、パンダヴィレッジに宿泊します。 2日目は全く予定を立て

観光地、行楽地152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

白浜って意外と観るところないですよね(笑) エネルギーランドは迷路もあるので、お子さんは楽しめると思います。トリックアートは他の所と同じような感じだと思います。 あとは私も行ったことないのですが、白浜空港も気になってます(๑˃ ᴗ˂ )و