ここから本文です

このクラシック音楽、泣けますか?

jan********さん

2019/1/1422:46:46

このクラシック音楽、泣けますか?

https://www.youtube.com/watch?v=0quIZfPW7sQ

クラカテのOpamp帝王のサムです。
この音楽って、サムの生い立ちに似ていまちゅ・・・
エーン・・・

ーーーーーーー貧乏でADHDのサム

補足後編です
https://www.youtube.com/watch?v=MUYAp5p8mrw&t=129s
これも見てちょ!

サム,Opamp帝王,クラカテ,クラシック音楽,ADHD,ドビュッシー,ピーちゃん

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/1/1920:31:40

こんにちは。

質問に関係のない回答をしますが、ご容赦ください。

以前、ドビュッシーの月の光を聞くとヨーロッパに行きたくなる、などと言っていたものです。返信する前にこの質問を解決済みにしてしまいました、、、、。申し訳ございません。

えーっと、返信としては「お金、ありません、、、、」


なんか意味不明な文章になってしまいました、、、、すみません、、

質問した人からのコメント

2019/1/20 08:40:09

あざっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2019/1/1500:03:36

それで、 それで 達夫は 結局

天国にいけたのでしょうか ?

ママは どうなったの ? ママに 逢えたの ?

悲しい、 悲しすぎるぜ

ピーちゃんが カゴの中で冷たくなってた時みたいに

悲しい月曜日