ここから本文です

雇用形態に詳しい方に質問です バイト一年半 有給有りますか? 普通はあるみたい...

bab********さん

2019/1/1502:47:57

雇用形態に詳しい方に質問です
バイト一年半 有給有りますか?
普通はあるみたいですけどね
何日表示も給料明細は 何も無し
要求できますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/1/1503:02:18

就労日数や就労時間が書かれていないから、一概には言えませんけど
一年半なら数日の年次休暇は付与されてるはず

このような質問は、
週に何日就労
一日何時間就労
とか詳しく書かないと、解答出来ません。

  • 質問者

    bab********さん

    2019/1/1503:15:44

    すみません
    週5勤 深夜勤務あります
    週に30時間は 働いてます
    社会保険なし

    有給 同僚が辞めるに当たり相談があり
    私は週6勤で35時間は働いてますね
    やっぱり社会保険は無し
    取得は出来るかと?
    私は現職で17年働いてますが
    一日も有給は使ってなく
    明細には 全く無いから
    うちはバイトだから有給は無いと思ってたので
    ご存知だったら
    教えて下さい!

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/19 11:04:39

ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,529,067件)

ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン豊後高田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県豊後高田市高田
求人アスコム
【回送・洗車】(洗車スタッフ) <<車 バイク通勤OK >...
  • 株式会社ホンダカーズ埼玉 浦和駒場店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県さいたま市浦和区
an(アン)
【ホールSTAFF】週3日~きらきらスイーツに囲まれてカフェ...
  • タカノフルーツパーラー 横浜高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市西区
マイナビパート
【交通費支給】ホールスタッフ、キッチンスタッフ
  • 美山 土浦店 (株式会社ピアーサーティー)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
  • 茨城県土浦市
ガクバアルバイト
牛角でのキッチンスタッフ
  • 牛角 金沢桜田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市桜田町・その他の勤務地(1)
有限会社ガイア
カラオケstaff 音楽好き必見 シフト柔軟⇒週1 3h~ バイト...
  • カラオケアドアーズ門前仲町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【接客/ホール】 【履歴書不要】完全自由シフトで柔軟度[...
  • CHOJIRO 京都アバンティ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市南区
an(アン)
【ファミマStaff】週1日~/1日3h~≪Wワークにピッタリ≫履...
  • ファミリーマート 清水伏見店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,200円
  • 静岡県長泉町
マイナビパート
【厨房/キッチン】 【履歴書不要】完全自由シフトで柔軟度...
  • CHOJIRO 京都アバンティ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市南区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/1/1508:06:08

記載なくても基準通り働いてるなら要求できます。

rin********さん

2019/1/1503:48:51

勤務日数と勤務時間が関係してくるのでは?