ここから本文です

交際クラブでの面接で色々働く理由など聞かれると思うのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/1/2205:00:03

交際クラブでの面接で色々働く理由など聞かれると思うのですが、

本音は、実家ですが片親なので親が腰を悪くして半年ほどたってしまい(ほぼ養っている状態)、クラブのヘルプの仕事だけだと家賃を私が親の代わりに全額払っていて(7.5万程)、ヘルプだし1月2月は仕事も少ないと思うので、それが不安なので掛け持ちで交際クラブで働きたいという理由があります。
まだ親元を離れていないのは、将来の貯金をしているために実家に住んでいます。

クラブの仕事などでは、建前で海外旅行に行くために貯金していると店にもお客様にも、そういう理由で働いていると本当のことは言っていません。

交際クラブではなんて理由をつけようか悩んでいます。

もしいい働く理由あれば教えてください。

ちなみに20代です。

もちろん、仕事仲間にバレないように、もし何か交際クラブの方から高価なバッグやそういう類のものを頂いても仕事では身につけないで周りにも隠す予定です。(物よりもお金が欲しいのでそのうち質屋などに持って行って換金するつもりです。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/1/2822:36:55

クラブと働く同じ理由でいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる