ここから本文です

ラブライブサンシャイン5thライブについての質問です! day2のCDを10枚買ったので...

ijc********さん

2019/1/1512:18:02

ラブライブサンシャイン5thライブについての質問です!
day2のCDを10枚買ったのですが当たるでしょうか?
4thの東京ドームと違い客席西武ドームは半分ですし相当倍率は高いのではないでしょう

か?4thの時は2次から14枚申し込んで一枚でした!はっきり言って運なのでしょうか?
一様あと5枚ほど買う予定ではあるのですが、、あたるでしょうか?

閲覧数:
461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myf********さん

2019/1/1523:11:07

はい、運です。
積んでも当たらない人もいれば、1枚でも当たる人もいます。
私は後者でしたけど。

>14枚申し込んで1枚でした
→当たりまえ。重複当選はありませんので(転売防止対策)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/1/1514:02:12

応募数は関係有りませんよ。
当落は抽選の結果次第ですから。