ここから本文です

すね毛と腕毛を綺麗に処理したり薄くしたりする方法教えてください。 女なのです...

mip********さん

2019/1/1515:01:10

すね毛と腕毛を綺麗に処理したり薄くしたりする方法教えてください。
女なのですが、剛毛で剃っても黒くボツボツになります。
埋没毛ってやつ?

なのかわかりませんが、綺麗に処理できません。
電気シェーバーやでもveetでもうまくできません。
どうやってるんですか?逆剃りのやりすぎはだめですか?
毛が濃いので、いやになります。脱毛に行くお金もないし。
どうしたらいいですか?

閲覧数:
1,527
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/1/1515:08:19

お金を貯めて医療脱毛に通われてください。
気になるところだけやれば、そんな高くないですよ。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uka********さん

2019/1/1515:08:53

私と高校の娘はセローショルで処理してますけど
すねの毛は特に濃い方ですが、埋没毛もなく
ちゃんと処理できてますよ。
薄くなってる感じもあるし、今は週1回程度になりました。
スベスベになるし、脱毛に行かなくても綺麗になりますね。

chi********さん

2019/1/1515:08:02

カミソリで剃る方が安くムダ毛処理できるけど
特に剛毛の場合はうまく剃れないし、ボツボツになります。

mik********さん

2019/1/1515:07:43

正しく剃らないと、
肌を傷める危険性が高くなって埋没毛になります。

yun********さん

2019/1/1515:07:26

確かに私もveetできれいに処理できなかったです。
今は、セローショルに変えてから
綺麗に処理できてますよ。
続けてるうちに、毛の処理の回数も減ってきたし
持ってると便利かなと思います。
ツルツルな仕上がりになるから気に入ってます。

rei********さん

2019/1/1515:07:09

お肌に水分がたりないので保湿をしましょう。