ここから本文です

学生無料のスキーツアーは信用してもいいものですか? オリオンツアーで、3月に...

yvu********さん

2019/1/1516:29:10

学生無料のスキーツアーは信用してもいいものですか?

オリオンツアーで、3月に名古屋発で学生ならば0円(レンタル料は別)でめいほうスキー場まで行くことの出来るツアーを見つけましたが、無料なのがどうも怖いです

。信用してもいいものなのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/1/1519:40:52

これ?
https://yoyaku.orion-tour.co.jp/orion/TourDetailSki?tc=403178590000...

こんなのもあるけど、なんかのバグじゃないの、申し込めそうにないし
https://yoyaku.orion-tour.co.jp/orion/TourDetailSki?tc=400173180800...

質問した人からのコメント

2019/1/16 21:50:39

ありがとうございます

問い合わせてみますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/1/1518:03:35

オリオンツアーはスキーの老舗旅行代理店だから、詐欺はないと思います
隅々まで読めば何かしら費用がかかるかもね

3月だから宣伝も兼ねてるのかな?

無料は凄いですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/1/1517:19:26

何が無料で、何が有料かを調べると、総額から判断出来るかと…。

全て無料って…、主催者や協賛者が費用負担することになるから、調べたら判断出来るかと。(たまに格安組合せあるけど…)