ここから本文です

パチンコ北斗無双の夢幻闘乱で31連しました!確率的にはどのぐらいの確率なんでし...

yuk********さん

2019/1/1516:54:43

パチンコ北斗無双の夢幻闘乱で31連しました!確率的にはどのぐらいの確率なんでしょうか?あと出玉は4roundに偏った為17000発でした。甘デジじゃ出玉はこれだけ連チャンしてもこんなものなんでしょうか?

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/1/1700:12:36

無双の甘は時短突破でSTに入りにくいですが、入ればST+必ず時短90回と継続率が高いので良いときは50、60連とするのでそんなにめちゃくちゃ凄いってことはないですかね。まあ、逆に引き戻してST入っても単発駆け抜けも全然あるのでそれを考えれば全然いい方だと思います。
あと、無双甘は大体4Rです。8Rならまだしも16Rなんて滅多に出ないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/1/1618:37:11

しょうもねぇ・・・包茎みたいな自慢話┐(´ー`)┌

yuking2411さん