ここから本文です

ゴキブリを見ないんですが。猫がいるからですかね。後、二階というのも関係ありま...

kik********さん

2019/1/1517:22:34

ゴキブリを見ないんですが。猫がいるからですかね。後、二階というのも関係ありますか?

補足そんなに綺麗な部屋って事もないんですけどね。でも見た目の清潔感には気を使ってます。

田舎はノミが飛んできそうな汚げな人が多いので。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/1/1520:54:52

猫がいてもゴキブリ見掛けました。

去年は猛暑の影響か
ゴキブリ大量発生してました。

毎日3~4匹ずつ見掛けた
時は、バルサンやりました。

道路を歩いてるゴキブリ
も見掛けたぐらい大量発生してました。

猫がカジッたかも
しれないゴキブリバラバラ死体もよく見掛けました。


猫がいる家はゴキブリ
が出ないと聞いた事ありますが

出ます。

二階もゴキブリ出ます。

ゴキブリを見掛けない
とは、羨ましいです。

  • 質問者

    kik********さん

    2019/1/1521:01:32

    そうですか、猫が複数いるからですかね。しかもよく走り回るし。それでゴキブリも怖いんですかね。昔はそれでも小さいゴキブリがバラバラ死体になってるのを見掛けました。でも最近はホントにいない、全く見ないので存在を忘れてました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfc********さん

2019/1/1517:36:16

うちは置き餌をしている関係で、猫を飼いはじめてから見るようになりました。

mio********さん

2019/1/1517:23:53

見なくて何か問題でも…?
まだ侵入してきていないか、猫が食べてるかでしょうね。
2階でも来ますよ。