ここから本文です

イエベには黒髪は似合わないのでしょうか? 閲覧ありがとうございます。 本日...

qqq********さん

2019/1/1518:54:15

イエベには黒髪は似合わないのでしょうか?

閲覧ありがとうございます。
本日パーソナルカラー診断を受けイエベ春と診断されたのですが、わたしは黒髪ロングのストレートです。茶色に染めた

方が顔色が明るくなると言われたのですが、今の髪が気に入っているので染めるのになんとなく抵抗があります...。
イエベで黒髪だとおかしいのでしょうか?

閲覧数:
2,662
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/1605:44:37

似合わないというか、イエベなら
重たくみえて
顔色も悪く老けてみえますよ。
だから茶髪にした方が良いのであって
自身の好みの髪色で良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/1/1519:25:32

おかしくないですよ!ただ茶髪の方がもっと似合うだけであって、似合わない、おかしいというわけではないです。