ここから本文です

お店の駐車場でバック中、コツンッっと車をぶつけてしまいました。相手は白のヴェ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1521:10:56

お店の駐車場でバック中、コツンッっと車をぶつけてしまいました。相手は白のヴェルファイアです。
凹みはなく一見どこ?みたいな感じで探しているとマッチ棒の先端位の小傷を見つけました。オ

ーナーの女性がこの傷無かったからここですといい、この車は下取りに出して、新しい新型ヴェルファイアの納車まで乗っている車と言いました。
その後、下取り出したディーラーに電話してディーラーで修理見積りすることになりました。
ディーラーの修理に詳しくないのですが、小傷でもバンパー全塗装またはバンパー交換などしちゃうのでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/1/1521:18:48

もちろん(´・ω・`)

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/15 21:23:50

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snu********さん

2019/1/1521:22:50

まあ、10:0で被害者の過失は0だから、オーナーが納得するように、というか下取り査定に影響ないように修理するでしょう。

”大した傷じゃないしそこまで修理する必要がある?”は加害者の勝手な言い分。
ヤの付く自由業の人じゃなくてよかった・・・

daj********さん

2019/1/1521:12:16

kou********さん

2019/1/1521:11:35