ここから本文です

宝くじを当てれる方法あれば教えてください

chi********さん

2019/1/1522:17:29

宝くじを当てれる方法あれば教えてください

どうしても大金が必要です

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/1/1522:18:38

販売された宝くじを全て購入すれば確実に当たります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2019/1/1812:41:19

「スーパーテレビ情報最前線」というドキュメンタリー番組で、2002年の年末に放送されましたが、吉方位にある宝くじ売り場で宝くじを購入し、高額当選をした兄弟が紹介されていました。1997年の年末に1億5千万円、1998年の夏に1億5千万円、2000年の夏に3億円の当選をしたそうです。その家に平安時代から代々伝わる『十二天水地暦』という古文書に従って吉方位を割り出したそうです。普段から、お水取りやお砂取りをしているようでした。YouTubeで動画を見られます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/1/1606:58:29

毎週毎回コツコツ買うしか無いかな(^^)

ior********さん

2019/1/1522:18:06

聞いた話ですが、バラで買うと良いみたいですよ