こんにちは。 私は4月の春ツで浦島坂田船のLIVEに初参戦することになりました。まだ歌い手さんのライブも初めてで分からないことが山ほどあるので質問させていただきます。 私は好きになりた

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

曲ではないんですが、 ・グリムメイカー ・ハロウ!ゴーストシップ ・Dreamer は、振り付けがあるので公演でやるか分からないのですが、覚えておいた方がいいと思います! あと、千本桜の掛け声があるので 知っといて損は無いと思います(^^) LIVEを楽しめればなんの問題もないですよ

0

別に歌詞は覚えなくてもライブの流れでみんなが一緒に○○!って叫ぶ時一緒に同じこと言ってれば大丈夫です!◎ 私も数回うしさせのライブに行っています!ですが歌詞覚えたりは全然してなくて印象に残ってるのを適当に覚えて口ずさんでるくらいです〜! 春ツ当たったの羨ましいです!私は学校なので行けないのですが…;; 4月なので多少寒いと思いますがライブ会場熱気とかでめちゃくちゃ暑いので行きに厚着してても会場近くのロッカーにしまうのをおすすめします〜!☺︎ あと物販はとても並ぶので朝早く(3時、4時)に会場着いてる方もいるくらいです…。始発で行くとよくリスナーの方を見かけます笑でも並ぶ時間がクソ長いので結構辛いです。。でも大抵毎回通販が出てるのでペンラだけ適当に持っててその他グッズは通販で〜!とかもいいと思います!☺︎ 関係ないことまですみません( . .)"( . .)"