ここから本文です

アナボリックステロイドの使用を考えています。以前経口のメダナボル、スタノゾロ...

don********さん

2019/1/1523:15:27

アナボリックステロイドの使用を考えています。以前経口のメダナボル、スタノゾロールを使用していました。

オンサイクルは8週でテストe1000ml、インジェクションは週2回で1回500ml入れて、間に25mgスタノゾ

ロール5週取るつもりです。

スタノゾロール使用中にシリマリン150mg、ウルソ200mg使う予定です。

テストe使用中はフィンペシア2mg、様子を見ながらノルバデックス、2日に1回アリミデックス、アキュテイン、2日に1回利尿剤40mgを使用する予定です。
フィンペシア2mgは体質的にハゲやすいので…

Pct期間ではクロミッド1錠30日、玉の状態にもよりますが、hcgを2回打つつもりです。水が抜けたらクレンブテロール を2週使うつもりです。

体の状態にもよりますがpct終了後1週間くらいでまたオンに入ろうと考えています。

長々とすいません。
ここから質問なのですが

このサイクルに変な点はないでしょうか?

以前pct期間にクロミッド、ノルバデックスを半錠使用していた時、女性化乳房の症状が少し残ってしまったのですが、気をつけるポイントはありますか?

シリンジ、注射針の購入先を教えてください。
マンサムは品切れ 、ヤフーショッピングで適した針は見つかりませんでした。

テストeはバイアルから吸うのですが、吸った針とインジェクションの針(25g、2cmの太ももに打つつもりです)は変えた方がいいですか?
変える場合、吸う針のサイズを教えてください ♂️、体脂肪率は12%くらいです。

長文失礼しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfi********さん

2019/1/1610:05:01

ノルバ/クロミッド(SERMs)で女性化乳房症が出たら、アリミデックス(AI)に切り替えるしかないです。保水も減らせるし、私は基本的に最初からアリミデックス使ってます。

初インジェクションだとすれば、テスト1000mg/週は多すぎます。500mgスタートで。(増やしてもベネフィットが少ないです。)その場合、最初からスタックするのもナンセンス。まずはテストのみで十分です。(次回以降のサイクルでスタックで。)

8週間のサイクルは効果を出すにはちょい短いです。(血中濃度がMAXを迎えるのが2週目の終わりなので、実質6週間しか効果がない状態になります。)10〜12週の方が良いです。

ただし!PCT後1週間でまたサイクル始めるのはナンセンスです。基本、16週以上のブランクをあけることになりますが、健康被害覚悟の上で長期的に使うのであれば、PCTをせずに(断薬期間を設けずに)連投しちゃってください。ダメージ同じで効果あります。ただ、くれぐれも、狂ってるという覚悟の上で。PCTが終わったからと言って自然分泌テストステロンは元に戻ってません。PCTはテストステロンの再生産をさせるためにするのではなく、エステロゲンとのアンバランスによる体調不良を緩和するのが目的です。

hCGはテストステロンだけのサイクルなら不要です。使う場合は最後のインジェクションから2週間後に10日連続で500iuです。PCTはその後に。

針に関しては、ヤフーじゃなくても普通に売ってますよ。探してみてください。25Gはかなり細く使いにくいと思います。私は24G 1インチを使ってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/1/18 03:36:47

丁寧かつわかりやすい回答ありがとうございました!

気を確かに持って、トレーニングに励もうと思います!!

サイクルを開始して、なにかあったらまた質問させていただくかもしれません。

そのときはよろしくお願い致します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる