ここから本文です

今度友達と入場曲付きでプロレスごっこをしようとなったのですが良い曲はあります...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1523:54:48

今度友達と入場曲付きでプロレスごっこをしようとなったのですが良い曲はありますか?出来れば邦楽や色々な人が聞き馴染みがある曲ですと助かります。また、既存のレスラーの方の物でも構いませ

ん。イメージとしては恋のメガラバや葛西純選手の様なロック系やHARASHIMA選手の様な感じの曲にしようかと思っています。

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/1/1608:52:13

Mad Capsule Markets 「Midi Surf」はどうですか?
今でも通用できる曲だと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=4MZwOEYSfUo

他ではCocobat の「Cocobat Crunch」も良い曲だと思いますが、「Devil」が同じバンドのCocobatの曲なので推しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqj********さん

2019/1/1618:21:45

マッチョドラゴン~

avv********さん

2019/1/1600:51:48

タバコくわえながら、革ジャン着て、ワイルドシング(映画メジャーリーグのテーマ曲)大仁田さんの入場曲です、準備出来ればの話ですが、パイプ椅子があればパイプ椅子片手に、完璧です。

山田太郎さん

2019/1/1600:14:41

米津さんとか
オカダとか
諏訪魔とかどうでしょう
鈴木もいいと思いますけど