ここから本文です

Thank you,next

アバター

ID非公開さん

2019/1/1600:42:30

Thank you,next

とはどういう意味ですか?

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/1/1600:43:41

ありがとうございました、次の方ー。ですね、受付嬢みたいな感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vet********さん

2019/1/1610:29:15

昔のUSAのイミグレオフィスでよく聞いた表現です。

外国人登録(Alien Registaration)の手続きで提出書類に不備があると
米国に来たばかりの外国人に早口で不備の内容を説明し 何か質問でも
しようものなら Thank you, NEXT!! でしたね。