ここから本文です

大相撲2日目、栃煌山はなぜ送り出し失敗してしまったの? 白鳳も後で若干ヤバか...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1601:07:47

大相撲2日目、栃煌山はなぜ送り出し失敗してしまったの?
白鳳も後で若干ヤバかったと笑ってたような・・・

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2019/1/1601:13:36

栃煌山vs白鵬
過去が白鵬の36勝2敗で苦手な相手に勝てると思ったスキがああなったんでは?

栃煌山vs白鵬
過去が白鵬の36勝2敗で苦手な相手に勝てると思ったスキがああなったんでは?

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/22 17:08:19

皆さま、回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwg********さん

2019/1/1607:51:44

白鵬の俊敏性が素晴らしいということです。
非常に危ない状況であっても何とかしてしまうところが白鵬の凄いところの一つでもありますよね。

rin********さん

2019/1/1602:15:07

こんばんは。白鵬は力ではなく技術で相撲を取っていますね。まわしを取られないようなひじの角度が絶妙に相まって攻めと守りが充実しているように感じます。
負けない攻め方を身体で覚えているようです。