ここから本文です

ハゲがヘアマニキュアをしたらどんな感じになりますか

zwr********さん

2019/1/1601:26:10

ハゲがヘアマニキュアをしたらどんな感じになりますか

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqx********さん

2019/1/1609:20:41

ハゲ具合によりますよね
ヘアマニキュアは頭皮につけるとなかなか取れないので塗れる長さがないと厳しい。

質問した人からのコメント

2019/1/16 16:58:50

あえて頭皮に付けて
髪の毛感を出したいんです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2019/1/1601:27:19

頭皮が痛みそうです。