ここから本文です

若ノ鵬って、アイドル顔? 今ニュースを見て思ったのですが、若ノ鵬って、...

kur********さん

2008/10/2708:10:56

若ノ鵬って、アイドル顔?



今ニュースを見て思ったのですが、若ノ鵬って、『HEY SAY JUMP!』の山田君に似てませんか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swx********さん

2008/10/2708:12:15

確かに(^_^;)
なきにしもあらず

質問した人からのコメント

2008/10/29 01:15:28

ですよね!

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2008/10/2712:20:18

これじゃあ山田君に失礼でしょう。人気アイドルが大麻容疑者と同じだなんて・・・確かに似ていますけどね。