ここから本文です

スカイライン GTR2000のラジコンをリペイントするんですけど何色が似合いますかね?

kou********さん

2019/1/1603:33:00

スカイライン GTR2000のラジコンをリペイントするんですけど何色が似合いますかね?

GTR2000,スカイライン,ラジコン,何色,象牙色,クリーム色あたり

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2019/1/1613:16:53

象牙色というか クリーム色あたりが好きだなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2019/1/1722:05:36

そのままが一番